*

2017年4月

自分のことしか考えてない

入社2日目で貸借した新社会人ということが

話題になっています。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

min***** | 2017/04/19 22:36 

まあ、正式に退職手続きしようや…

7

0

返信0

mrv1414 | 2017/04/19 22:35 

アホテイストは評価できるW

1

0

返信0

どうなってるの? | 2017/04/19 22:35 

どうでもいいけどね。 自分の人生だから。 ただ、仕事って第一の目的は生活の糧をえること。 その上で、自己実現までできれば幸せってことじゃないのかしら? こういう子って、サークルに入るのとは違うことも分からないのかしらね。

1

1

返信0

k41***** | 2017/04/19 22:34 

社会に対する適応性が皆無。こうゆう人間はどんな職場でも採用はされない。今就職はしやすいとゆうけれど、クズはどこも雇わない、世の中甘く見るんじゃない、でもそれで一生苦労するのはあなたですので、

どーでもいいですが、そう遠くないうちに世の中の厳しさを身を持って

知るでしょうその時は遅いかもしれませんが。

0

1

返信0

dar***** | 2017/04/19 22:34 

ここにいる連中も大概似たり寄ったりなんだよな

3

1

返信0

san***** | 2017/04/19 22:33 

解らんではない。でもちょっと早いかなwま、俺は最初に就職した所を2か月でやめたけどなww続けてても恐らく良いことはなかったと思う。だって辞めたくなったんだもん。バイトですら簡単に辞めなかったのにww

 

甘いと言ってる方々はそれをやるだけの決断力と勇気が無いだけ。まだまだ人生長いよ♪

1

0

返信0

kat***** | 2017/04/19 22:33 

社会人として大成するには「石の上にも3年」だね。入社して2日でばっくれ退社なんて人間はそれで結構。無理だし無駄な人間が会社にいる必要なし。公務員でも同じ。

0

1

返信0

aku***** | 2017/04/19 22:32 

離職票もらえないから、転職は無理!

0

1

返信0

tom***** | 2017/04/19 22:32 

自分のことしか考えてない。出身大学の後輩にも多大な迷惑をかけているのも気付いていない。

この先、この私立大学からの採用は彼のせいで無くなったな。

0

1

返信0

ash***** | 2017/04/19 22:32 

前の会社の事があって疲れてるからって2日しかでてないじゃん笑

1

0

身長が伸びるアルギニンが多く入っている食べ物